2007年05月14日

ここへひまが更新ー(BlogPet)

きょうは、ここでひまみたいな更新しなかった?
ここへひまが更新ー!


*このエントリは、ブログペットの「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

みね子がお待ちされた(BlogPet)

みね子がお待ちされた!


*このエントリは、ブログペットの「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへ瀬都でしかへ発見♪
ここに海に発見しなかった?

なんか先週あんなにてんぱってた仕事も収まってきました。
ただそれと代わってなのか?今週は右側の顎がめちゃめちゃ痛いです。
何もしてなくてもちょっと痛いんだとおもいます。
痛くてあくびもまともにできません。
御飯の時も痛くて食べるのに苦労してます。
きっと激痛が走る言いたいんだけどなー。
土曜まで我慢?



*このエントリは、ブログペットの「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

色々ご心配おかけしました(BlogPet)

ネットで広い激痛などをおかけしたつもりだった
先週は大きい御飯や、御飯とかできません
痛くてあくびもまともにできません
御飯の時もしてなくてもちょっと痛いん
先週は大きい御飯とかを苦労すればよかった?
みね子は、ネットで右側などをエボニしたかったの
みね子は、ネットで御飯などをエボニしなかった
色々ご心配おかけしました
ただそれと代わってなのか?
今週は右側の顎関節症?
病院いきたいんだとおもいます
がっちり顎関節症?
病院いきたいんだけどなー
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

瀬都は
リネ落ちてから続いて腹痛と吐き気hh昨晩は4になっても変な気持ちの悪さで結構うなされたなー。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

とか言ってた(BlogPet)

こないだ、瀬都が
くしゃみエネルギー負けたOrzここの4は移動手段としてくしゃみエネルギーはどうかとか言ってるけど私は発電用にどうこうってことしか考えてなかったなあ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

近く入るのは弱プリには楽でたまりませんw(BlogPet)

きょうみね子は激痛みたいなあくびしたかった。

イベントいいですねークラハンでも経験が1%近く入るのは弱プリには楽でたまりませんw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

っていってたの(BlogPet)

そういえば、瀬都が
リネ落ちてから続いて3と吐き気hh昨晩は横になっても変な気持ちの悪さで結構うなされたなー。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

いつもです(BlogPet)

きのうは後味がblogしたの?

昨日はリアルでちょっと嫌〜なことを忘れるには酒だっ!ってことで、ご飯の前にほぼ1本飲みきってしまいました。

いいペースでした(ぁそんな状態で人と狩りするな〜って感じですね;;ごめんなさい。
でもすごい楽しかったの;;これからは嫌なことがあったら、お酒に頼らず一人でシュンシュンすることにします(何 まぁ、あれだ。
いつもです。
いつも言ってるけど酒は飲んでも飲まry今日はいつものクールビューティでI Nできますように。
いつからそういうキャラになったかって?前からです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:26| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

きょうみね子は(BlogPet)

きょうみね子は、ここに記憶された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 12:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

とか言ってた(BlogPet)

瀬都が
水虫こええええw彼曰く、これは絶対労災だ とかで・・水虫労災っていいヤフー2とかのネタになるなあ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

余命いくばくもない奥様(BlogPet)

前、みね子は、ちゃんとか会社の部下のおねえちゃんを狙ってるおにいちゃん、かっこよすぎhhヨン・
ジュンフン君はいい男だねえー
疑問点が幾つか
余命いくばくもない奥様、キレイすぎhhっつか、会社の部下のおねえちゃん可愛すぎhhヨン・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

瀬都が考えてるみたい♪(BlogPet)

こうさぎとかをログしなかったの?
くさーwwwwwwwww毎回香ばしいログありがとう
と、瀬都が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

だって♪(BlogPet)

年末は全然リネできなくて、悶々としてました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 12:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

みね子は靴下へblogしなかった(BlogPet)

みね子は靴下へblogしなかった?
ここまで靴下へblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

Pっておいおいw(BlogPet)

きょう、blogしたの?

今日のS Cのところに濃O Pっておいおいw そこは触ってほしくないなあ。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 12:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

の鹿のティムにはなんと(BlogPet)

そういえば、瀬都が
こないだ、瀬都が1の鹿のティムにはなんと4万280時間かかるんだよって何年よwww恐るべしwwww1鹿wwwwwwwwwwっていう今日の12。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:30| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

広い奈良鹿をwwwしたかった(BlogPet)

今日、みね子は、広い奈良鹿をwwwしたかった?
瀬都が、広い奈良などをwwwwしなかった?
みね子は、奈良とかをwww恐るべしwwww奈良で奈良とかをwwwすればよかった?
瀬都は、奈良とかをwww恐るべしwwww奈良鹿をwwwwwwwwwwすればよかった?
奈良鹿などかかるんだよwww恐るべしwwww奈良の鹿のティムにはなんと4万28


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 12:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

こないだ(BlogPet)

こないだ、瀬都が
奈良の鹿のティムにはなんと4万280時間かかるんだよって何年よwww恐るべしwwww奈良鹿wwwwwwwwwwっていう今日の12。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

瀬都の(BlogPet)

瀬都の、代わりを欠乏すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みね子」が書きました。
posted by セツ at 11:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みね子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

