2008年01月18日

1月17日

フェニが出たと聞いたので火山に行ってみても、
BKorお馬さんダッシュしても目立つし、察しのいい
方に後つけられてもやだしー。なんて
こっそり競歩でがんばって歩いたのに、
滝近くになった時に全茶が出て、
そこからにょきにょき人が沸き(埋まってたのねwたぶ)
足の遅い私はみるみる置いてけぼり・・
まぁ結局すぐEND出ちゃいました。
どんどん人に追い抜かれると、もう自己嫌悪入っちゃう
んだよね。それなら埋めておけばいいって話もあるけど、
プリキャラ埋めてもそんなに使い物になりそうもないし、
っつかフェニさんに会ってもそんなに使い物になるか
って言ったら疑問ってところも無きにしもあらず。
Lv55↓の時に何度かマイクと惨敗したことあったし・・
あの時から比べてどうかなーって言われたら、
そんなに変わらないような・・
んーw

とどんどん落ち込んじゃうので、いかんいかん。
なので昨日はずっとここに引き篭ってました。


eve1_17jan08.jpg
イベ場の何がいいって言ったらやはりこの
豊富なエボニ資源でしょうか。もうたまりません。
あーんw 拾い切れないー ¥kvv
と一人で幸せになってるのは私だけ?
posted by セツ at 08:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

1月16日

もう寒くてお布団がきもちよすぎで毎朝起きれません。
起きてもヒーターの前でうだうだしてるので
毎朝駅までダッシュする羽目に。
もうちょっと早く起きればー。早く寝ればー。
思うんだけど、ついついゲームしちゃうんですよね。


今日はいつもより遅くにINしたら目の前に変な人がいて

get1_16jann06.jpg
DVCへ。
やっぱりイベのおかげで狩場は空いてるのお。
nZELx2出て終わりました。
空いてる割にはレアでんのー。
posted by セツ at 01:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

1月14日

昨晩苦しめられた蟹も夕方頃には抜けて
かなり治ってきました。
ってせっかくの休みがゴロゴロするハメに・・
まぁ休みはいつもゴロゴロしてるんだけど。。
やはり身体に合わないものは食べない方がいいですね。


なんだかデーモンタイプのモンスからROMP
出たなんて噂を聞いてその気になってみても
私に寄ってくるのは
deamon1_14jan08.jpg
ちっこいのばっかw 何もでないぞw

このSS、死にそうですね。
SS撮る暇あったら戦えって感じですね。。
posted by セツ at 01:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

1月13日

手に入らないものは欲しくなってしまうわけで・・
今日は晩御飯にちょっと奮発して蟹鍋作りました。
そして今。
猛烈お腹が痛いのと気持ち悪い。
やはり蟹アレルギー決定ですね・・
わかってるなら食べるなってことですね・・
蟹大好きなのに;;


お腹が痛くなる前にちょこっと
get1_13jan08.jpg
もう1回当たり箱引きましたが2k↑入ってたかな。
なかなか出ましたねー。


get2_13jan08.jpg
nでしたがこんなのも。
初めて黒字狩りになったかも。

ってかサファ貯めたい!
私的には1Fの狩りが好きなんですが。。
posted by セツ at 01:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

1月12日

こんなんもらいました。

Goiabada
グァバのようかんみたいって説明がありますが、まさしくw
いただいた方からはモツァレラチーズと一緒に食べると
神なおいしさ言われましたが、
私はヨーグルトで食べました(ぁ
モツァレラ買いに行くのがめんどかった・・
しかし!うますぎる!!
ま ちょっと固めなジャムです。
しかしグァバのちょい酸味と甘みがすごいグー。
パンに塗ってもいいかも。
ブラジルいいわあ・・


先日
goddess1_12jan08.jpg
神に遭いました。
HP600が一瞬で消えました。よわ・・
ヴァさんと何度かリベンジしましたが、3連敗位したかな。。
気がついたらボスタイム来たのであきらめちゃったけど、
一時期神はえりくっさもってるとか聞きましたが、
あれってどうなんでしょう。
そもそも出るんですかねえ・・
posted by セツ at 01:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

1月11日

アデナという夢の欠片を集めながら夜更かししていた
ある日。

イベ場に重くなった赤Pを倉庫作っておきながら
黙々狩っていたのでした。

かなりやりこんだ心地よい疲労感と
貯まったアデナの額を見ながらほくほくと
帰り支度に倉庫に戻ると
あれれれ
倉庫がない。
倉庫の周りに持ちきれなくなったエボニを
魔よけ代わりに置いていたら
エボニ群だけがむなしく残ってました。
まぁそんなにPOTなかったし。
入り口の近くだったのでとぼとぼテレポ屋まで
歩いて戻ってたら、
赤Pだけが無残に投げ捨てられてました。
おいおいwww 
赤P 大事だろwww
しかし便箋は返して欲しいなー。

posted by セツ at 03:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

1月10日

私はレモン味がいい思ったんだけど

閣下には梅らしい

梅飲んだことないな




mon1_10jan08.jpg
posted by セツ at 08:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

1月10日

昨日は友達が名古屋に仕事で来たというので、
飲みに行ってきてなんか楽しかったなあ。
タイ料理屋さんに行ったんですが、
料理が前に行ったときよりも辛さがLvアップしてて
辛い→ビール飲む→辛い→ビール飲む
そして今日は二日酔い・・・
んー。次の日に残らないといいのになー。


ヘロヘロで帰ってきたら最果て行く言うんで
ついて行ったはいいけど、チャット打つのも
超めんどかった。動き悪くてすいませんでした。


get1_10jan08.jpg
いただきました。
ありがとうございました。
posted by セツ at 08:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

1月9日

違うネタに挑戦したいとこだな思うんですが、
何も出なかったので・・



最果てイベント始まりましたね。
二番煎じなんて話もありましたが、
あれはあれで楽しかったのでおっけー。
新マップはですね、あまり興味ありません。正直。
DROP度外視して経験ってのはもういいなー。正直。
とりあえず庶民はアデナが欲しいんです!

最初沸かないじゃん、ぬるすぎーなんて
話も出ていましたが。
hunt1_09jan08.jpg
おほほほw

今回のバルログさんはお供のモンスを引き連れてきます。
で、戦ってる間もどんどんお供の子を召還するので、
画面もりもりモンスになり、超楽しいw
↑はちょうどバルを倒した後のSSかな。

ばるDROP
get1_09jan08.jpg
アデナはこんなもんw
その代わり他のモンスがまずくなってる?
バルきついので隔離するなんて話もありますが、
バルがなくなるとちょっと味気ないなあ。



posted by セツ at 08:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

1月8日

眠いー。
昨日はお布団に入ってもなんだかうとうととしてて、
熟睡した感がなかったなあ。
夜中に夢を見たんですよね。
夢幻昆虫バージョン。
ボスのひとつが、そう。疲れてる時に必ず見てしまう。
あれでした。
ゴ○ちゃん・・・
いやーってかなり抵抗するんだけど、
早く殴れよって怒られて・・
かなりねー。生々しくて、
落ち着け。これは夢だ。早くもう一回寝るんだ。
って夢の中で自分に言い聞かせてて
ってその時点でもう起きてたんですね。。

というわけで、昨日のリネはネタないです。
閣下に付き合ってルラさんと欲望に行ったり、
印章クエのことでちょっと考えさせられましたが、
嘘です。何にも考えてません。

というわけで今日からイベントだー。
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
posted by セツ at 07:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

1月7日

休み中、昼近くに起きるぐうたら生活だったので、
久しぶりに朝に起きると辛いですね;;


昨日はですね


get1_07jan08.jpg
なんだかんだ言ってここばっかり来てますね。
サファ集めしてた時にアタリの宝箱見つけた時のもの
ですが、このSS、よーく見ると宝箱が通常サイズ
じゃないですか?普段噛み噛みしてくる宝箱は
ちょっと小さいサイズですよね。
先日金貨1000個↑持ってた箱に遭遇したんですが、
その箱も通常サイズでした。
ということは、ちょっと小さい箱はハズレってこと?
日本の昔話では小さい箱の方がいいもん入ってるのに、
韓国では大きい方がいいんですかね。。


Wizさんがたくさんいると3FのWizをサモンで倒して
もらえるので、非力な瀬都としては非常に助かります。
powder1_07jan08.jpg
いっつも燃えるんですが。
芋さんが2個成功しててかなり妬みます;;
とりあえずサファたくさん集めたいですねー。
posted by セツ at 07:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

1月5日

やっとこ


earing1_05jan08.jpg
2段階行きましたー。
いやーつらかった;;
3段階はもっときついんだろうなあ。。



lottery1_05jan08.jpg
これも遂に

get2_05jan08.jpgx2
出たーw
どうしよw 100k個ためるべきか10k個で
ギャンブルすべきか悩みます。。

posted by セツ at 02:26| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

1月4日

新年最初は実家で食べ過ぎてちょい胃が荒れ気味な
瀬都です。こんにちは。
やる事ないからってさー、昼ごはん食べた後に
晩ごはん何食べるかとか、無理。
満腹で考えられないし。


しかも昨日は朝起きたら車のタイヤがパンクしてて、
どうやらちょっと空気抜け気味なタイヤで
ずっと高速運転してたようで。。
ひー。考えただけで怖いー;;


続きを読む
posted by セツ at 10:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

1月1日

あけましておめでとうございます。
続きを読む
posted by セツ at 03:08| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

12月30日

がりがりやってたので

up30dec07.jpg

こっそりあっぷw
チンチラさんに追いつくかなー 思ったらそうでもなかった。
チンチラさん51HITおめw

ヴァースドさんに壷いただきましたが、2.5kでした。
どうもご馳走様でした。

ステはまたまたSTR振りに。
装備+エンチャ混みでSTR27になりました。
しかしまだまだ空振り多いです;;
そろそろDEX振りしたいとこですねえ・・
posted by セツ at 03:22| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

12月30日

休みに突入してから雨ばかり降ってます。
このシーズン雨ってのも不思議なのに、
なぜか雨もあったかい。
続きを読む
posted by セツ at 08:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

12月26日

あ、
さかさまつげ取れました!
かなり痛くて本人必死だったんですが、
結局自分で抜いちゃいました。

早くそうしろって感じですね。。
3日間位苦しんでた私って・・


続きを読む
posted by セツ at 08:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

12月25日

突然ですが逆さまつげができました。
逆さまつげって今までなったことがなく、
そんなに大騒ぎすることなのー?と腹黒なことを
以前は思っていたんですが、
まぶたの通常まつげが生えるエリアのさらに裏側
まぶたの中側?からまつげが生えてて、
鏡で見ると、目の中に動かないまつげが浮いてる感じ?
最初目の中にごみが入った思って目薬をさして
鏡を覗いてみると、目の中の動かないまつげ発見。
まばたきの度に眼球をまつげがちくちく・・
んー。うまく伝わらないですね。
リネ上でこの話を熱く語ったんですが、かなりスルー
されました・・
場所が場所だけに毛抜きとか自分で抜こう思うと
眼球を刺しちゃいそうで怖くてできないので
とりあえず今日は眼科を探してきます・・・・



続きを読む
posted by セツ at 08:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

12月24日

今年のクリスマスはすっごくあったかいですねえ。
温暖化の波は確実にきてるんだなあ。しみじみw
え?そんなにあったかくない?
続きを読む
posted by セツ at 10:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

12月21日

冬は朝起きるのがつらくなってくるので、
最近ちょっとずつ早く寝るようにしてるんですが、
余計気持ちよく寝れる時間が増えるだけで、
やっぱり朝起きるのはつらい;;




昨日もまたまたPIへ。
今日はヴァとサモン狩り。
いやー。サモンさまさま。
途中ルラさんが来てくれて、ルラさんに
興奮したヴァがどこかに飛んでいってしまう
ってのがありましたが、
get1_20dec07.jpg
今日もぐろーぶw
posted by セツ at 08:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

