2008年06月28日

6月28日

釣りバカ日記



続きを読む
posted by セツ at 12:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

6月26日

わー 更新が続いてるぅー


続きを読む
posted by セツ at 08:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

6月25日

今考えればわたしのリネ生活は攻略通信依存型の
生活だったと思います。
攻略通信
リネを始めた当初は周りの人が話してるステ配分とか
まったくちんぷんかんぷん(今もよく理解してないけどw
で、攻略を教えてもらってからなんとなーく理解。
それからは攻略通信に載ってるDROPが全種出すのを
目標にナイトでSKTでモンスを殴り。
SKTでゴブリンから呪われた赤Pが出た時はすごい喜んだなー。
って痛い子オーラ炸裂ですね。
最近は新しいイベントの初日は攻略読んでやるのが習慣に
なっていました。NPCなんてまともに話したことなかったですね。
ひどいww
その癖のせいか最近携帯でやったDQ2はクリアすることが出来ず、
携帯本体を交換した際にデータが消去されてしまったので
やめてしまいました。これだけMMORPGやりこんでる割に
RPGできない私・・

今回の新エピは攻略UPされませんね。
色々政治的事情等あるのでしょうし、あれだけの情報を管理するのも結構大変だから、私があまりどうこう言う筋ではないですし。そうは言っても今回の新エピに私自身乗り切れてないのは自力でクエストクリアせいという、かつてない重圧のせいでしょうか。
攻略以外にも情報ソースは色々あるし、
(ヴァーズドさんとかエッチィさんとか)
もしくはちゃーんとNPCの言うことをしっかり一から聞く
という方法もあるのですが、うーん。
ぐうたらな私にはちょっときつい。
スターターキット付ベルトが売り出されたらUP来るのかな。



続きを読む
posted by セツ at 08:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

6月24日

エピRe楽しみにしてたのになあ・・

続きを読む
posted by セツ at 08:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

6月23日

ここのところリネ1はサービス障害が多いですね^^;
リネを始めた頃はイベントの度に緊急メンテとかいきなり入ってたりとか昔は多かったけれど、最近そういうの全然なかったですしね。
昨日の夜のログインできないってのはちょっとひどかったですね。私は別キャラで商店放置していたので、障害のあった時間帯は何も知らずにそのままベルでINして、サラリーマン体操にホンさんときゃーきゃー言ってました。
サラリーマンNEO
沢村さんのひどいキャラが好きかもー。

まぁ無人の11Fでワンコとのんびりしてたらサキュ4にぬっころされましたがOrz 夕方スカさんと閣下に新影連れてってもらったのが水の泡っす;; まだベルではあの沸きは対処できないですね;; 
エコキャラなので復旧なんてしないぞ!
しかし安全圏切っちゃったぞ;; 
えーん。えーん。




posted by セツ at 08:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

6月16日

最近携帯電話を買い換えたのですが、
週末辺りからイヤホンから音が聞こえなくなって?
ドコモショップに持っていったら充電器を接続するとこの
基盤がゆがんでるとか。
買って1ヶ月ちょいで本体交換してもらうことに。
その際お店のお姉ちゃんに
「グッと力をこめて差し込みました?」
「結構力入れちゃいました?」
いれてないっつうの。何回聞かれたかな・・
そんな八つ当たりしてたように見られたのか・・。


えっと今日はネタがないんです。
SSなんて撮ってないんですけど、公式のエピRe情報のUP、
見ましたか?
リニューアル情報
船が夜中も運航するようになったのはいいですね。
リネ夜時間はFI行きの船1時間ないしーとか
結構どうでもいいこだわりだなって以前から思っていたので。
まぁ瀬都だとひとりでFIなんて行きませんが・・

まぁそんなUPよりね。あれですね。
アジトの家具UPに私は一番盛り上がってます。
やはり木馬(銅製ですが と蝋燭は必須ですね。
昨日何回クラ茶で言ったんだろう。
しつこいよアンタ。っていう感じですが、
だって欲しいんだもんww
お金貯めないとなーw


posted by セツ at 08:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

6月15日

だいぶ風邪が治ってきました。
皆様は夏風邪引いてませんか?

続きを読む
posted by セツ at 08:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

6月12日

最近私のブログ、体調わりーとか首痛いー
そんなんしか書いてないですね;;
ええ、そうです。
風邪をがっちり引いてこの2日間寝込んでました・・
ていうか寝てるとき位しかブログ更新しようとか思わないんですよね・・
元気な時は他にやりたい事があるというか。。



続きを読む
posted by セツ at 08:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

6月8日

だるいー。です。こんにちは。
風邪かなー。なんか今日は朝から鼻水とまらないし、
だるだるな感じで、1日お布団でゴロゴロしてます。
せっかくの休みなのにもったいない;;
明日休みたいなあ;;


続きを読む
posted by セツ at 17:14| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

5月21日

もう5月ですね。
って終わりそうですけど・・

GWが終わってしまって、なんだか気の抜けた感じが続いています。あー。もう次のおっきい休みは8月かーなんて思いつつ、
gdgdな日々を過ごしてます。
今年は首が痛かったりなんやかんやしてて、五月病?みたいのは今のところないなー。そう思い込んでるだけかな・・?
続きを読む
posted by セツ at 08:04| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

4月26日

久々の更新です。
ブログのコメントどうもありがとです。
リネ内でも色々心配してくれた皆様、どうもありがとう。
心配をよそに首痛い痛い言いながらリネしててすいません^^;
大体よくなってきたかなー。
とりあえずGWはgdgd寝て、しっかり治しちゃおうー
って思ってます。
GW中の事故に皆様お気をつけ下さい。


続きを読む
posted by セツ at 11:31| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

4月9日

いやー。首が痛いです。こんにちは。
先日はとりあえずINできない理由だけ伝えなきゃー
思い、手短になってしまったのでPART2。
今日もあまり書けないけど^^;

事故は夕方徒歩で帰宅途中に、自宅の近所の信号のない交差点(十字路)を渡ろうとした時。
私横断する道路から車が来てないのを確認→渡り始める→右折してきたタクシーが突っ込んできたのでよけるために一時停止→タクシー私の前を通過→で次の瞬間止まっている私の目の前にタクシーについて出てきた車が現れどーんでした。っつかね。一時停止あるのよ。そこの十字路。全ての方角に。なんでとまらんのよ。私と車がぶつかったのはその車の左前方。ほぼ運転席の前だったので、運転してたおっちゃんの顔もしっかり見たし、彼もがっちり私のにらんでる顔を見たと思う。しかし、そのまま行ってしまったのだ。彼は。
ぶつかった時、転ぶ程の衝撃は無かったので、交差点の真ん中ではねられた驚きと腹立たしさで茫然自失だったのですが、こりゃ後から何かあったらまずいと思い、すぐに車が右折していった方向に追いかけようとしたら信号が青に変わり、車は行ってしまいました・・・。そして今日頚椎捻挫全治2週間の私がいるわけで・・・。

世の中いい人ばっかりじゃないな。と思い知らされた日でした。
4桁のナンバーを覚えていたので警察に被害届けを出した際にその番号を伝えたらその番号で登録台数20k台あるとか・・・車種とかわからないのー?言われたんだけど。。。んー覚えてない;;
4月7日月曜18時50分位に千種区内で私とごっつんこしてとんずらしたおっちゃん!シルバーの車に乗ってたメガネかけてたおっちゃん!
何で逃げたの?;; 痛いんだけど;;

というわけでかなり人間不信気味です。
しくしく;;
皆様は人をはねたら逃げるような人になってはいけませんよっ!
当たり前のことが出来ない人が多いんです。世の中。
というわけでこれ治るのかなー。
もう体が動かないので、リネどころじゃありまちぇん。
商店だしてるけどw なんじゃそれw
では治ったらまた遊ぼうね〜。

あ、ヴァさん、
コメントにキモい書いてごめんなさい。
おめでとうございます。
よかったねよかったね^^^^
posted by セツ at 18:44| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

4月7日

雨降ってますね〜
おかげで?傘差して歩いてたら車とぶつかってしまいました がっちりむちうち;; 帰り道だったので労災の手続きがめんどい;; 落ち着くまで夜はIN出来ないと思います。あ〜今日イベしたかったのにな〜
商店は出しておくのでよかったら買って下さい(何 ではベガの皆さんラストスパートがんばって〜
posted by セツ at 22:46| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

4月2日

なんだか最近調子が悪い。
1,2週間前から続いていた?変な体の違和感みたいなので
先週も何回か休んだり寝てたり
(そう言ってもリネはしてたんですけどねw
で、もうなんか変だー思い 今日は病院に行きました。
血液検査と尿検査を受けて、結果
異常なし 健康でした。

えー、でもセンセ熱でてます。背中痛いです。
医者「んー 熱なんででてるんだろね。痛み止めだしとくから痛かったら飲んで」

んー。飲むつもりもない薬をつかまされて帰ってきました。
全然治ってないのに。
あー。これってストレス性ですか?;;


続きを読む
posted by セツ at 08:10| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

4月1日

4月ですねえ。こんにちは。

お花見しました?
花粉症な私には酷な質問です。
うんざりします(ぇ
ヒキヲタの何が悪い!
と最近開き直っています。
なので最近周りが気遣って
「週末引きこもった?」
とか聞いてくれます。
「ばりばりっすよ」ととりあえず笑顔で返します。
ゆとりって大事ですよね・・



続きを読む
posted by セツ at 09:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

3月25日

花粉がマジでつらいです;;
薬飲んでないせいなのかなー。
でも副作用が嫌なんだよなあ・・
なので鼻のムズムズと変な倦怠感で普段より
やる気50%ダウンで日常生活を送っています。。

続きを読む
posted by セツ at 08:06| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

3月17日

うほw 
前回の更新から1ヶ月経ってしまったw


続きを読む
posted by セツ at 09:12| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

2月9日

更新しなくなると一気に書かなくなりますね^^;

というわけで最近の出来事どーん。



続きを読む
posted by セツ at 13:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

1月24日

一度更新やめるとどんどんとまっちゃいますね。
イベント前半終わってから気が抜けて・・
早く来週にならないかなー。


今日は深海へ。
あまり敵もいないなー。DROPが減ってるように思える・・
そんなちょっとだるだるな雰囲気の中に突然出た!
SS撮ってる余裕ありませんでした。
皆HPが激減り。
弓だったのでとりあえず画面外に逃げて
CONな癖にね;; チキンだから;;
様子を伺いつつやってたら

boss1_24jan08.bmp
終わった。
しかしDROPないなんて。。。。
よくよく後で話したら取り巻きを先に倒したので、
長は逃げちゃったとかで・・・;;
シュノーヴァと同じなんですね・・
でもあの状況でボスだけ倒すのきっついなー。
前に会ったときかなり殴らなきゃ死ななかったような・・


それにしても被害がひどかった。
まずはWizさんは自分にイミュ+画面外
イミュのディレイ中自己ヒールできないので白P連打。
ってのが基本ですね・・。
んー。それほどあっても楽しくないな。
結局長には再び会うことはありませんでした。
もっとDROPよくなったらリスクとして考えてもいいけど、
今の状況だと微妙な狩場ですね・・・。
結構好きだったのになー。
posted by セツ at 01:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

1月19日

今日は夕方からネカフェへ・・
しかしほんとつらいね。
つらいのでずっとMONSTER読んでました。
最後まで読んだことなかったのよね。
しかーし。納得いかない最後だな。



続きを読む
posted by セツ at 03:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

