2013年12月15日

12月15日

昨日はちびっこの保育園で発表会。
さるかに合戦観てきました。
思い返してみると、自分の幼稚園時代もさるかに合戦やったな。
当時の私の役はさる、昨日の彼の役はうす。
りーんかーねーしょん? すごっ。ふかっ。



リネはですねえ。
朝いちのT-U狩りにはまってます。
昔の人なのであまり狩場は知らないのです。
31Fでぴょんぴょんしながら狩っていたら、
131214_1.png
ちょっとー もう!
安全な狩場なんて存在しないのです。

131214_6.png
叩く?AC装備っすよ。
へたれ弱小Lvで行く訳ないっつうの。
瀬都子?うーん。いつになったらボス叩けるようになるのかな。。。
Lv80?・・?


瀬都子は弱いので相変わらずここ。
131214_3.png
会うのはこの辺が多いです。
131214_5.png

近くのこの方も。
131214_4.png

ぺっぺ





posted by セツ at 07:34| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

