2010年04月05日

4月5日

ご無沙汰しています。

みなさま、お元気ですか?
エッチ米に荒らされまくりの放置ブログです。

愛知に戻って、子育てにも慣れてきた今日この頃。
といきたいところですが。

うわああああん

と最近悩んでいるのが、そう。
黄昏泣きっていうやつです。

日没近くなると(18時位)、しくしく。
びえーんびえーん。
暗いのが怖いとか、突発性腹痛だとか、
色々聞きます。3ヶ月位から始まるそうで。

17時過ぎたら散歩、お風呂とか
夕方はかなり頭脳戦。 

その代わり、夜はがっつり6,7時間寝てくれるので、
助かってます。 
ひどい子は1歳近くなっても1時間おきに起きるとか
聞いてるので、それよりかはマシかな^^;


子どもを持つまではその手の育児ネタ聞いても
ピンと来ないで、「¥cHee」な感じだったんですが、
うん。まぁ。そんなとこです。 はい。


比較的夜間は自由時間があるのですが、
ほんとに貴重な時間になってしまったので、
やりたいことがいっぱい。
昨年受けたハングル検定、5級と4級に昨年合格したので、
今年は3級に挑戦! 
暇してるからLINUXをもう一度勉強し直したい!

とか夢はたくさんあるんです。
でも野望がでかすぎて、なかなか。。。
夢想家の弱点!


気分転換にリネやりたいなあーと
先日立ち上げたのですが、Update待ちの間に
チラっと公式見たら何ですかー。
もう訳わからんww
ってのでやる気なくしてやめました。


今日ちびっこも寝て、お風呂上りにINしてみました。
いやー。
なんですかー かわいいじゃないか!
md1_05apr10.jpg

高性能だと聞いたけど、街に戻るのがめんどくて、
それっきりー。でしたが。

なんだか久々にちょっとやるだけで、
楽しいねえー。
またそのうちに遊べるといいなー。

ではではw

 

posted by セツ at 23:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145726583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。