2009年08月18日

8月18日

お久しぶりです。こんにちは。
お盆も終わっちゃいましたねー。
今年は例年よりも涼しいお盆だったかも。
でも折角の休みも来週の引越し準備に追われて
終わっちゃいました・・・。
何しろデブリン病なので体が重い。すぐ疲れる。
自分の管轄の荷物位と思って本棚から本を段ボールに詰めてても、
疲れてそのままごろーん。寝てしまったり。
ちょっとやりかけては中途半端に放棄することになり、
家中が中途半端に蓋の開いた段ボールで占拠されています。
あはー。困ったもんだw

さらっと流しちゃいましたがデブリン病。
今かかっている病気です。
妊娠してかなり太りました。
色々な情報を総合すると、妊娠前のBMIを基準にして
妊娠前+9〜12kgで出産出来るようになんてあるのですが、
7ヶ月の現在既に馬体重+8kg。
9ヶ月目が太りやすいとかで体重の増加量を少し落とすように
医師からも言われているのですが、そう簡単に落ちない! 
もうだめぽ。
最近は+20kgを覚悟し始めています。。。ひーーーhh


最近のもうひとつの悩み。それは韓国語。
道楽で始めた韓国語の勉強ですが、11月のハングル検定を
受けてみることにしました。
3級、4級どっちを受けられるか、今の頑張り次第ということで、
引越しそっちのけで韓国語の勉強ばかりしています。
ただ試験11月って臨月なんだよな。。。 
最近早産率とか高いみたいだし、ちょっと心配。
とりあえず引越しが終わったらもっとがんばらないとー。



そんなこんなでリネですが。
↑な事情が重なりブログが放置なのと同様、リネ放置が多いです。
クランの皆様ごめんなさい。

そうこう言いつつもリネの話題。
先日閣下とルラさんに連れられ、PIへ。
Wizキャラ、イベントクエ何一つやっていなくて、
時間かかってすいませんでした;;


event1_19aug09.jpg
変なナイトさんも1人映ってますね。お久しぶりです。
噂に聞いてたけどこのアリンコ、鬼っすね。
沸くと生きた心地がしません。
ガーダー欲しいけど死線彷徨いながら
つうのは好きじゃないのでこれっきり行ってません。
イビとワッフォさえあればいいもーん。





イビとEWはとてもいいですね。
イベ終わったらがっかりしちゃいそうです。。
クマーと遊ぶのも楽しいけどイビ無料期間中なので
瀬都子もたまにやってます。
本当はHCの方が好きだけど、イベモンス怖そうなので、
チキンの私にはSKTCで十分っす。

今の期間は空いてていいよねー。
なんてフラフラしてたら
boss1_19aug09.jpg
落雷がっ!



初めて見たーーー!
調子に乗って一度はやってみたかったタイマン勝負!
boss2_19aug09.jpg

結果。負けましたOrz
POTが無くなる前に倒せるか自信がなくて、結局全茶で
h出しちゃいました。
すぐに人が集って、おかげであっけなくおしまい。



boss3_19aug09.jpg
きっと当たってなかったのね;;しくしく
DROPもかなりしくしく;;
きっと横で殴ってたDEさんに取られたんだ。
強くなったらきっともっといいDROPが来るんだ。
NCJはゴミしか詰めてないとかそんなことはないんだ。
そう自分に言い聞かせて次の対戦に向けて精進したいと思います。

それではまた〜
posted by セツ at 22:10| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは折角は試験するつもりだった?
でも、きのうはゆうじが増加された!
それでみね子が段ボールみたいな占拠されたみたい…
でも、瀬都と、医師放棄♪
だけど、ヴァー太郎が休みに精進しなかったー。
Posted by BlogPetのみね子 at 2009年08月19日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。