2009年06月16日

6月16日

久しぶりに更新でも。
おひさしぶりです。こんにちは。
そろそろ安定期?出血もなくなり、つわりも消えてかなり快適に
なりました。
まだそれほど大きくもないですが、お腹もぽっこり出てきました。
病院の検査もエコーを撮る時、お腹の中に器具を入れて診るのでは
なく、お腹の上から器具を当てて診るようになってきました。
お腹の中に器具を入れるのはゾゾーっとするので、上から診るほうが気持ち的には楽なのですが、お腹の上からだとまだ小さいせいか
なんだかよくわかんないですね。
先生に教えてもらってやっと頭とお腹を逆に見ていたことに気がつ
いたり。謎です・・。




さて体も楽になってきたところで、リネと行きたいところですが、
とにかく眠い!
狩場について30分もしないうちに眠気が。。。
なのであまりINもできなくてすいません・・

そんなこんなでレアなんて出るはずもないんですが、
UBでせこせこ貯めた小銭で作ってみました!

FClance1_16jun09.jpg

以前はそんなに興味がなかったんですが、
最近どうしても欲しくてたまらなかったんです。
ちょっとぼーっとしながらゆるいところで狩りしたいなー
って時に敵を全部殴らないでもいいなんてなんて楽♪
思えばそんな理由で風斧を作った直後、プリ装備出来ない事に気がついて涙したのは先日の事。
遂に手にいれたぞーーーー

ってことで
FClance2_16jun09.jpg
こんなとこに行ってますww
発動率は噂どおり?BOXが終わってモンスがラスト1になると
2連続で発動とか。でも楽しいのでOK!
象牙は最近敵少ないねー。
前はもっと死ぬほど沸いた気がしたのに。。
濃赤Pを貯めるにはまぁまぁ?え?買え?
ぬるいのに飽きたら火山に。
あまり未変身で火山は行ったことがなかったので、かなり熱い
ですね。熊のLv上げにもなってかなり楽しいです。



さてさて話は変わって先日のことなんですが、
saramn1_16jun09.jpg
こんな人に会いました。

saramn2_16jun09.jpg
ガンジかな?超お似合いです。

いやー。懐かしい。
相変わらず何話してるのか謎な感じでしたが、
久々に昔の知り合いと再会するのもいいもんですね。
たまに来てるようなので気になる方はリネにINしましょう。
あ。プレッシャーかけちゃいました・・・
まぁにゃんも気が向いた時に遊びましょう。


posted by セツ at 08:00| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう瀬都と、知り合いみたいな発動したかったみたい。
でも、話するつもりだった?
Posted by BlogPetのみね子 at 2009年06月20日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。