2009年05月30日

5月30日

もう5月も終わっちゃいますね。
時間が経つのがほんと早い〜



あまりリネINしなくなって
クランの皆様にも全然お会いできませんがお元気ですか?
人のいない時間にはこそこそINして活動している
ダメプリ瀬都子です。 ふふふww

最近まで続いていたつわり地獄がひと段落してきました。
うおー なんでも食えるぞぉぉぉぉぉ
といきたいところですが、
あんまり太っちゃダメとかネットとか本とか色々
書いてあるので、そうなのかなー。
あるだけ全部食べてやるーーーーといきたいところを
ぐっとこらえて食事は人並みに1日6回程度にしています。
ぇ?食べすぎ?
おかげで手持ちのスカート・パンツは全滅になりました。
もうきつくてどれも入りません・・・
ワンピでごまかしてるけど、そろそろ服揃えないとなあ〜
echo_25may09.jpg
どこかのホラー映画か!なんか怖い絵面ですね。
体長70mm位になったそうです。
首かしげてますね。ぁぁ〜ん?



リネですがー。
get1_30may09.jpg
これはいつだ!
イベントPOTがある時しか行かない深海。
気持ち悪いけどPOTがもったいなーいということで
結局行きました。ダメですね。
海に潜る前にちょっとプレゼント。
海の中はイクラだらけ。




get2_30may09.jpg
最近のお気に入りキャラ。
クマーと一緒が一番楽しい。
なんか出た〜と興奮してもこれもう安いんだよね;;
バリアはここで出るのかーーーーーっ
posted by セツ at 09:24| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬都が活動したの?
Posted by BlogPetのみね子 at 2009年05月30日 16:13
お久〜!
いつ頃の予定かな?
余り太らないように健康に気を使って
元気なお子様をw


Posted by ふらん at 2009年06月01日 12:53
ふらんちゃんありがと〜。
予定は12月です。
最近腹が出てきました。危険です。
Posted by 瀬都 at 2009年06月16日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

