2009年05月01日

5月1日

こんにちは。5月ですね。
つわり天国の瀬都子です。



特定の食材を見ると気持ち悪くなったり、受け付けなく
なってきました。

まず魚が食べれなくなりました。特にかつお。
かつおだし、かつお風味、かつおエキス入り、
構成物にかつおの存在を少しでもチラつかせる
食材、調味料系を一切受け付けなくなりました。
しかーし。これは非常に厳しい;;
最近の調味料とか殆どかつおエキス他力本願だし;;
なのでかつおだしを使っていた料理を昆布だしに替えて
料理してみたりするものの、なんかおいしくない;;

受け付けない食材がある反面、おいしくてたまらないと
言うものも登場してきました。
代表的なのがソースですね。
おたふくソースがおいしくてたまりません。
なので最近お気に入りの料理はお好み焼き。
これにマヨネーズなんてかけてしまうともう昇天。
以前はマヨネーズがとても嫌いで、冷蔵庫に常備してなかったんですが、たまたま妊娠がわかる前に買ってたんですね。
いやー。全国のマヨネーズファンの皆様ごめんなさい;;
マヨネーズ超おいしい;;




前回UPした時、ちょうど医者に流産するかもよっと
脅しをかけられた後でちょっと凹んでいた時でも
ありました。その後色々リネ内で心配して下さった
皆様、どうも有難う。
おかげさまで

echo3_21apr09.jpg
卵→ちょっと人っぽくなってきた?
って言ってもなんかよくわかりませんね。
画面左下が頭で先生によると、んこ座りしてるみたいです。
体長15.9mmです。
とりあえず育ってるみたいなのでこのまま育つでしょう
とのこと。ただ出血が断続的にあったりするので、安静に
寝てなさいみたいな事を言われました。
とりあえず育っているというのが嬉しいなあ。



と言うわけで最近は
御飯食べて→寝て→食べて→寝ての合間に
UB出たりしてます。もうUBキャラ化してて出たり入ったりで
すいません;;
狩りもたまにしてたりしますが、長時間座ってると疲れるので
マジックドールが消えたら落ちるのを目標にやってます(何
なのでイベント紋様もあまり堪能できませんね・・
POTはあれ結構いいですね。重いのが困りますが。

get1_01may09.jpg
狩場は穢れてばっか;;


というわけでgdgdにょっきになってしまいましたが、
また今度ー。
posted by セツ at 09:04| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リネしてないで安静にしてなさいよwww
Posted by ヴァ at 2009年05月03日 02:25
まったくですねwwwww
Posted by 瀬都 at 2009年05月03日 07:24
こんばんわ。
こんな時間ですが、明日、夜10時ごろ
お邪魔しようと思っています。
体調悪いみたいだから、もし読んでいたら
のんぱさんに話しておいてください。
無理してINとかしちゃだめですよ。

この書き込み読む確率はかなり低いと思うけど、
あんまり無理させたくないから
わざと遅く書き込んでみました。
会えないのはちょっと寂しいけどね。

よろしくお願いします。
Posted by ナイショ at 2009年05月30日 01:06
おっけーw
22時起きてられるかなーw
心配だけど頑張ってみます!
Posted by 瀬都 at 2009年05月30日 08:56
そうじゃないでしょ^^;
のんぱさんにお願いしてるの!
安静にしてないとだめですよ〜〜〜www
Posted by ↑ at 2009年05月30日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。