2009年04月23日

4月24日

春ですねえ。
花粉症がなかなか治りません。
時期的にはひのきにヒットしてるのでしょうか。
スギ花粉のシーズンは鼻が水道状態で鼻水が
止まりませんでしたが、今は断水状態。
鼻が詰まって苦しくて仕方ないhh



先日勢いで衝動買い。
get1_24apr09.jpg
閣下とよく話してたら私まで欲しくなってしまったw

市場で物色してた時、属性つきのものしか売ってなかった
ので、海底好きな私としては迷わず?風を選択。


剣を手に入れた暁には
一度はやってみたかった
get2_24apr09.jpg
あんこうにエボニ!

もうこのエフェクトを見たいだけのために
海底に行ってます。
まだレアも出てないし、もっと通いたい〜
って所なのですが、


リアルがちょっと困りました。
切迫流産しかけてるそうです。
流産という響きにかなりドキドキします。
出血が止まらないんです。。
処方された止血剤を飲んで、24時間安静状態です。
日々寝てます。
御飯食べて寝て→お腹空いたら御飯食べて→寝てry
昨日も一日寝てて、夜21時には就寝。
おかげで寝すぎで背中が痛いhh
寝てるだけなので贅沢な悩みなのでしょうが、
ただ寝てるだけっていうのがこんなに辛いとは。。
しばらくリネ自重ですね。。
なんだかただの闘病日記になってしまいました。
明るい話題が書けるようになるといいなあ。。
posted by セツ at 07:48| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬都と、鼻水も自重したかも。
それで瀬都と、ただとか処方したかったの♪
Posted by BlogPetのみね子 at 2009年04月24日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。