2009年04月13日

4月13日

あ。更新しないうちにもう3ヶ月・・・


すっかり廃れブログになってしまいました。

リネは相変わらず続けているのですが、ブログに対して
なんだかちょっと冷めてしまった今日この頃。
年明けからリアルで色々あって、ちょっと現実逃避気味
だったせいもあるかもしれません。





最近色々ありすぎて、貯まったSSも整理しきれないので
最近の大体な感じ。


ev1_13apr09.jpg
これはちょっと多すぎだったなあ・・


lottery1_13apr09.jpg
残念な話。
いつかは出したいミラクル(ネタ?)武器。
真紅のXBが欲しいんですよね・・・
ってな訳で頑張って貯めた袋を開けてみました。
結果・・・
アデナ680k、nZEL4、nDAI4とか 
全然赤字です。まぁ浪漫なんてそんなもんです。





後悔袋が残念だったので、
悔しかったので貼ってみました。

oe1_13apr09.jpg

oe2_13apr09.jpg
雑なSSですいません^^;
RM_TSが登場して一気に用済みになってしまったイベTS。
これ+4成功した人いるのかな。。。
とりあえず私のSTRシャツは+5なので、今はこっちを
使ってます。まぁ違いがわからんww





自分でのレアはあまり出ないので、
他人のレア運をちゅうちゅうすることにPT狩りでは
心がけています。
get1_13apr09.jpg
出たっ
なんかなんで最近値下がりしてるの???


get3_13apr09.jpg
もう値下がっちゃったけどw


ヨッチさんが譲ってくれて初挑戦!
ってか初横叩き!
get2_13apr09.jpg
でやっとこ汁げっつw
メデュになかなか会えません・・
1M上納したほうがいいのかな・・


get4_13apr09.jpg
まぁ瀬都ひとりだとこれ位がせいぜい・・・
あとはフルヒール地獄です。



というわけで
1匹目
どーん
up1_13apr09.jpg
48F辺りであっぷ。
この後変身をさりげなく変えて周りの様子を伺いましたが
爽やかに放置されました。。。
いいもんね・・
私もクランの方が変身1段階UPしててもあまり
気にしてないからなあ・・ いつもすいません^^;



そして2匹目
up2_13apr09.jpg
これがすっごく辛かったー。
万年49エルフだったので、最後は頑張って新欲望とか
行ったんですが(新影とかはやりの場所は苦手です;;)
ベルが経験値10%上げるのに熊がLv2上がっちゃったりとか
嬉しいような、吸われてんだな〜とちょっと切なかったり。

何はともあれ、これからも
両キャラ共によろしくお願いします。











そんなこんなでLvアップもしたし、
なんかちょっと強くなったしー。で
うきうきリネに勤しみたいところだったのですが、
ちょっとリアルで

echo1_14apr09.jpg
こんな事態になってしまいました。
お腹の中がきんかん状態です。
うそ言い過ぎた。
私の場合たまご1個だけどww


気持ち悪いです。
つわりです。
画面を見てると気持ち悪いです。
PCの前に30分座ってるとぐったりです。
UB出てもうぐったりとか。
リネINしてもあまり長時間続けられなくて
すぐ落ちちゃうと思います。すいません。
もう少し安定したらきっとまた色々狩りも
出来るんだろうけどー。
というわけでクラハンとかしばらく参加
出来ないと思います。すいません。
REJOINも日時を指定して頂ければあわせるように
頑張ります。
そんな感じでちょっと生温かい目で見てて下さい;;




posted by セツ at 18:29| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経験ってなに?
Posted by BlogPetのみね子 at 2009年04月14日 14:36
久しぶりにみたら・・・
色々おめでとう!www

白変身はまったく気付いてなかったわw
しばらくはリネ自重ですねw
Posted by ぴか at 2009年04月15日 01:11
ご懐妊おめでとーーーー!(・´∀`・)
&Lvupもおめおめおめw

さっそくのんぱさんが胎教にいいこととか色々調べてるんじゃないですか?w

大事な時期だから無理しないでくださいねw



Posted by ルラ at 2009年04月16日 17:39
おおお〜、おめでと〜^^
しばらくリネは体に差し障りのない程度にかな。
禁断症状出てもアレですからw
つわり大変そうだけど、大事にしてね^^
Posted by 零峯 at 2009年04月17日 23:02
皆様ありがとう〜。
のんぱの胎教は全然当てにならないけど、
とりあえずよく食べてよく寝てます。
リネ自重と言われつつもちょこちょこINしててごめんなさい^^;
会ったらお話位しかできないけど
そのうち落ち着いたらあそぼーね。

Posted by 瀬都 at 2009年04月18日 16:19
しばらく見てなかったら、こんなことになってたんですねー。

とりあえず、おめでとう〜!

現在はつらい状況みたいだけど、のんぱさんにしっかり支えてもらってください。

この記事の後何回かINしてるけど、見てなかったのでまったく関係ない話ばっかりしてしまいました・・

おだいじに〜
Posted by ごろうまる at 2009年05月01日 08:19
>ごる
どうもありがとう。
返って関係のない話してた方が気が紛れてよかったかもw
ここ最近ちょっと復活してきたので、ちょろちょろINするかもだけどよろしくね。
Posted by 瀬都 at 2009年05月01日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

