2009年01月06日

1月5日

1年かかった言ってたけど後で調べたら実は半年でした。



最近UBに心を奪われているせいか、瀬都はかなりおざなり
だったのですが、クラ茶で攻城戦が空いてると聞き、
軽いノリで行ってみました。
sshi05jan09.jpg

いきなり行ってPT組んでくれた紫さんどうもありがとー。
金色すごいですね〜。LvUPおめでとう。


いやー。それにしても攻城戦。
戦争素人には何が起きてるのかさっぱりです。
なんか白く光ってる人いるhh思ったらNPCだったり、
矢の集中砲火に遭う方をバインドで固めてあげたりとか
すげええええ。
なので↑のSSのように私はすっかり観戦モード。
門の攻防も終わりPTの皆様が前にどんどん進み始めたら、
敵が突然傍に量子テレポートhh
志村後ろhh


まぁ死ななかったけどね。

そんな感じでぼーっとしている間に攻城戦終了。
何もしないですいませんでした。。
いやー。皆様すごかったよ。うんうん。


そんなこんなで棚ぼたゲットした繁栄アミュ。
使わなきゃもったいないでしょーつうことで、
ヨッチさんに墓標に連れてってもらいました。

アミュすげええええ。
このノリでもしかしたら今日UPなるか?
amu1_05jan09.jpg
思ったら消えたあああああああ

しかしすごかった。消えるまでに1.6%上げました。
どんだけ狩ったんだよ。。って位敵倒しましたね。
でも急に欲が出てきたんですよね。
なんか折角こんな所に来て、最終日だし、
今日上げないときっと当分上がらんぞ〜
思って秘蔵のイビをぐびぐびっと。
幻想あんかけもぐもぐっと。
後で思った。きのこスープは持ち歩くもんだ;;
あの時ほどきのこスープが飲みたかった時はなかった;;


そーんな中でもうぐったりする位狩って〜
up1_05jan09.jpg
遂に来た!

がんばたー。
今までイビくれた皆様どうもありがとう。
がんがん飲めたおかげでなんとか上がったよ〜。
鬼狩りに同行させてくれたヨッチさんもありがと。
あんた鬼や。。




てなわけで〜恒例のSTR振り。
up2_05jan09.jpg
きたあああ;;
え?普通? え?え?
いいんだもんw 嬉しいんだもんw

えっとHP/MPは、+11/+2 でした。
+2ってどうよ・・・


と段々雲行きが怪しくなったところで、
UPしたら開封しようとクラハンで出たのを買取り、
巨乳のみねこにあたためてもらってたラスタ箱、
ラスタローブが出てきました。。
これも安くなったよね・・・


OEは年越しに散々やったので

up3_05jan09.jpg
へいもなみー

HOMR 驚きの-2。
こらああああああああああああああ
ぷんぷんしてSSも撮ってないよモラ。


というわけで明日からも細々とがんばります。
posted by セツ at 08:21| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり悪戦苦闘してたんですが,ようやくリネへの接続環境が整いました.
サポートの人,前は文句いってごめんなさい.今回はかなり助けてもらいました
というわけでごろうまる復活します!
よろしくお願いします!
Posted by ごろうまる at 2009年01月08日 03:08
LVUPおめ
ギンギンがんばあ
Posted by ヨッチィ at 2009年01月09日 17:37
あ、ごろうまるさんお久しぶりん
なんかテンション高い。。
またトーテム集めときますね。

ギンギン・・・?
Posted by 瀬都 at 2009年01月10日 14:27
PC逝きました・・・
HD発注したのでそれ次第では何とかなるかもしれませんが・・・
Posted by ごろうまる at 2009年01月11日 05:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。