2013年12月20日

12月19日

DROP2倍イベント、いいですね。
いつもが如何にマゾい狩りをしてるかが痛感出来て。。

消費が稼ぎに追いつかないけれどー

get1_131219_2.png
買ってみた〜。
これでWizのINT25になりました〜。目指せINT35.

もっと早く買うんだった〜。
get1_131219_1.png
スパよりこっちのほうが弱っ子の瀬都子には性に合ってるかも。


posted by セツ at 08:30| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

12月15日

昨日はちびっこの保育園で発表会。
さるかに合戦観てきました。
思い返してみると、自分の幼稚園時代もさるかに合戦やったな。
当時の私の役はさる、昨日の彼の役はうす。
りーんかーねーしょん? すごっ。ふかっ。



リネはですねえ。
朝いちのT-U狩りにはまってます。
昔の人なのであまり狩場は知らないのです。
31Fでぴょんぴょんしながら狩っていたら、
131214_1.png
ちょっとー もう!
安全な狩場なんて存在しないのです。

131214_6.png
叩く?AC装備っすよ。
へたれ弱小Lvで行く訳ないっつうの。
瀬都子?うーん。いつになったらボス叩けるようになるのかな。。。
Lv80?・・?


瀬都子は弱いので相変わらずここ。
131214_3.png
会うのはこの辺が多いです。
131214_5.png

近くのこの方も。
131214_4.png

ぺっぺ





posted by セツ at 07:34| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

12月13日

クラン庫の中

131211.png

ワンド系が重ねられるようになったのはとてもいいですねえ。
倉庫キャラがどんどんすっきりできます。
と言ってもまだ稼働するまでには至らないけれど。


ハーレム
shark_131211.png
たまにメイポくれるので嫌いじゃないです。


oe_131213.png
きゃあああああああ



posted by セツ at 08:17| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

12月10日

先日getした

get1_131207.png

うおー。赤P飲まなくていいぞー。
ただBOXされると盾の回避がない分やられる、HP減ったらHPを吸わなくちゃいかん、
という訳で殆ど叩かなかった蟹さんや鮫さんと戯れる事が多くなりました。

get131209.png
この人は最初は斧で吸わせてもらい、その後LEに持ち替えるなんて感じ。
ODとどっちがいいのかな〜。エフェクト的にはLE大好き。
posted by セツ at 07:03| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

12月9日

週末はちびっこにいいように使われてヘトヘトです。
今日は東山動物園に行ってきました。
もうね、年間パスポートを買ったほうがいいかもしれない。
でも買うときっと飽きるだろうな・・・



初めて〜 
連れて行ってもらいました。
131209.png
何殴っていいかわからなくてオタオタしてたww
ここはもうそんなに新しくないのかー。
新しいのもいいね〜。


追記
よくよく思い返してみれば行ったことあったかもwww
あははw 
たまには人と狩りも新鮮。

posted by セツ at 01:06| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

12月8日

リネはペット育成ゲームと化しています。

今までの分早くレベル上げをしたくて、色んなキャラをまんべんなく?
遊んでいるんですが、エルフでウサギと猫と散歩するのが大好き。
ペット連れてたらLvなんてあまり上がりませんが気にしなーい。
なんだか勢いで作ってしましましたw
get1_131208.png
NPC探すのとか懐かしかった〜

強さ的には・・・ 
うーん。
うさこに装備させてるのですが、なんとなく殲滅早くなったかなー。
うさこは元々飼い主より強そうなので微妙・・・。
微妙ついでにもう1個作っちゃおう〜。

市場で金P集めてる間に衝動買い〜
get1_131207.png
わーいわーい



posted by セツ at 07:10| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

12月6日

水曜に昔から通う整体の先生に診てもらってから
首の調子はだいぶ良くなってきました。
今は寝起き・・のせいかな・・?


boss1_131206.png
焦ってSS撮れなかった〜
ムリアン連れてるのね。



posted by セツ at 06:46| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

12月4日

首が痛い日が続きます。
昨日はちびっこの誕生日でケーキを買ったら
義実家とかぶってWケーキ祭り。。
甘いものはなるべく控えよう・・。

首は痛いのですがリネはしてます。廃。
説得力のかけらもありません。廃。

うおっなんか珍しいの出たー
get131203.png
安いんですか・・今・・
もう物価の感覚についていけません・・。


昔のアイテムで
131203.png
作ってみました。


garbage1_131203.png
ゴミ袋www

posted by セツ at 08:40| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

12月3日

日曜に脚立の踏み台(高さ50cm位かな)から転落ダイブしたのですが、
着地ポイントが運悪くプラレール線路満載のバスケットの上。
ボキッ!とやばーい音したのでやばーいと思ってたら、廃、翌日からああ首と腰・・・。
首は回らないし、腰には激痛。。 
整理整頓が得意な素敵奥さまだったらこんな事にはならないのかもですが。。
といっても普通落ちないよ!


リネですが、もうこれゴミ認定って事で捨てておk?
cookpad1.png

深海とか一生懸命通ったのになあ。。
せめて、せめて料理しておくんだった・・・
posted by セツ at 06:11| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

11月27日

倉庫に入れて移動させるのが面倒なので
UB用にサキュが欲しくて目下貯金中なのですが、
市場で見かけてつい衝動買い。

131128_1.png

昔から封印アミュ持つのが夢だったんですよね。
本当は21F or 31Fアミュが欲しいんだけど、
安さに釣られて。



倉庫に入れて瀬都子に渡そうと思ったら
131128_2.png
ちょww スクたくさんあるしww
私バカだろww
posted by セツ at 01:33| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

11月28日

倉庫キャラで遭遇
birthday1.png

なんだこのかわいすぎる変身はwww
birthday2.png
効能はわからないけどあー、倉庫だよ・・・

31Fにも久々行ってみました。
T-U決まって楽しい〜。
けど切断が怖いんですよね・・。

最近のリネは、兎角アデナ消費が激しい気がします。
POTはがんがん飲んで行こうと思うけど、アデナがなあ。。
でもPOTは勿体なくて売れない!!

という訳で、31Fスク、瀬都子に貯めさせようかな・・。

posted by セツ at 00:25| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

11月27日

アップデートありましたね。
君主魔法・・。
プリ、、ひとりでもがんばれるもんっ
・・。
ACとMRがWで使えるのはうれしいけど、
PTの人には今までの仕様を残してプリだけWかけ
がよかったなあとか・・。


あっ、
131126_2.png

ママ木がメルヘンになってる!

posted by セツ at 08:06| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

11月26日

昨日の雨すごかったですね。
スーパーから出ていきなりしっこーと言ったちびっこ(♂)が
立ちしょんを始めた直後、突風で傘が今まで見た事のないような形に
ぐにゃっと変形し、あー流れる傘、流れるしっこー
というのが昨日のハイライトでした。

131125_2.png

瀬都子はやっぱりここが好き。
posted by セツ at 08:24| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

新しい狩場とか怖いですねー怖いですねー

今日は象牙7〜8Fに連れて行ってもらいました。。
なんですか痛いじゃないですか。。
シングルマウス&キーボード入力が残念な人には酷ですよ・・(私)。


こんなの買ってみました・・
131123_1.png

もうゴミ・・・なの・・・?;;

posted by セツ at 03:12| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

UB!UB!

やはり出るのは楽しいです。

最近は人が少なくても強い方が多くて難なくクリアー
が多くてすごい。ほんと、MPなくてすいません。。

131122.png

地味に貯めて年末にがつーんと開けるか〜
posted by セツ at 03:02| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

